karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

色々1位になってます👍

 今日も晴れ☀
昨日は、こちらの足場をセットしていってくれました。

お昼休み抜いたら5時間くらいですかね?
けど、これってよく考えると「泥棒さんもどうぞ」みたいな階段ついてて。。。
遠出はできないな!と、旦那様も言ってます。

さて、数日前に紹介したこちらですが。。。

今朝の新聞広告で「売上1位」になってましたね。(どこ調べ?)

karutakko-muratan.hatenablog.com

事象の捉え方次第で運は引き寄せられるってことですかね?
旦那様にもお勧めしてますが、絶対に読まないだろうなぁ。。。笑

そして、こちらのニュースも!

こちらも先々週に東京に行った際に、色々あったけど次男と観てきてよかったです。

karutakko-muratan.hatenablog.com

よく考えたらゴジラ系は全て息子達と一緒に観てるかもです。
今までで一番よかったから。。。1位でしたか。。。
お勧めですよ!

さて、昨日の夕飯はひとり夕飯です。
旦那様は2日続けての忘年会で、そして今夜は私が忘年会です。

ずっとすれ違いですが、今夜は駅前ですが旦那様に車で送ってもらおう!
とりあえず、まずはラーメン行ってきます。🍜

そして明日は今年最後の「日本海合同練習会」なので、対戦カード作りと札合わせを忘年会前に頑張ります。

けど、忘年会は出ないで練習会に出る人が多く。。。笑
ほぼ明日の1試合目の負けは確定かな?

ではでは、今日もステキな1日を~🎶