karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

お世話になりました🚃✈️

 今日は晴れ☀️
まだ気温はそこまで高くないのですが。。。

昨日は、ゆっくり7時に起床!
まずは、トヨタホテルへ!

モニター観ながら、少し遅いYouTubeも同時進行で観戦!
知り合いと色々お話ししながら、何もしてないのにお昼のお弁当も頂きました。

でも、大人の温泉合宿が青森であるらしく、メンバーに入れて頂きました。

電車で帰ろうとしたら、知り合いも帰るそうで。。。
空港を聞かれて、途中まで一緒なのでとご一緒してもらいました。
その方、大阪出身とは思えないような?
言葉の威圧感も全くなく、ゆったりとした口調で、今は岡山に住んでるそうな?
いろいろなお話をしていたら、西郷永世名人を呼び捨てで呼べる方?
ちょっと驚きでした。

無事に中部国際空港につき✈️

秋田まであっという間でしたね。
空港まで夫さんが迎えにきてくれたので。。。

夕飯はこちらです。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬