karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ネックバンド型ワイヤレスイヤホン~🎶

 毎日暑いです。💦
そして晴れてます☀

歩く時やジムに旦那様が愛用していたネックバンド型ワイヤレスイヤホンでしたが、最近壊れたらしく。。。
ジムに行く気も減ってしまってるらしい?

ということで検索してこんなLINEを!

こんな会話で。。。

結局は、音を追求するよりも安い物を試してみよう!という方針に!

注文しました!

ということで、2,599円になってたこちらを3000ポイントくらいたまってたので、Amazonポイントで購入しました。
実質0円なので、壊れても損した気がしませんしね。

届きました!

ということでセッセと色々やってました。
その前2回は、こちらを購入しましたが、今回は1年で壊れてるし。。。

karutakko-muratan.hatenablog.com

我が家にしては、ハズレでしたね。

さて、昨日旦那様は懇親会付きの鹿角の出張でしたので。。。
ひとりご飯は、鶏むね肉で!

ひとりご飯は、ガパオライス!

ガパオライスにしました。
ナンプラー無しで、バジルたっぷりで!
目玉焼きは、外側カリカリがいいらしい?

karutakko-muratan.hatenadiary.jp


ではでは、今日もステキな1日を~🎶