karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

飲み過ぎなかった🍺🍶🥃

 今日も晴れ☀️
昨日のお昼はこちらです。
限定品にまさかの「売り切れ」の紙貼られてました。

が、しかーし!こっちもとってもおいしかった。

やみつきのこちらも辛いけどおいしかった。

そして、夜はこちらです。


久々にお会いした人が、実はかなりの秋田県かるた黄金時代にいらした方でした。

さて、今日はお弁当詰めたら旦那様運転で行ってきまーす。
私の車を使いたいそうなので!
1日練習は、辛そうだ!
昨日のうちに対戦カードとか札合わせとかやっておいてよかった。(当たり前か)

ではでは、今日もステキな1日を〜🎵