karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ホットサンドメーカーに想いを馳せる~どうしてるかなぁ。。。

 今日は晴れ☀
でも、黄砂もPM2.5 も多いそうなので、洗濯物はボイラー室へ!

時々、こちらを使います。

ホットサンドメーカー活躍中

ブログを始めた頃に知り合ったブロ友さんが、ふたりの娘さんがいるにもかかわらずとってもミニマリストで、けどホットサンドメーカーだけは長い間活躍してるということで私も購入したんですよねぇ。。。
もうすぐ10年になるのかな?
3人目が生まれた頃に忙しくなったのか?ブログから遠ざかってしまったようなのですが、今頃は娘さんも大きくなってるでしょうねぇ。。。

karutakko-muratan.hatenadiary.jp

燕三条の職人技が大好きで、ソロも購入しちゃいましたが。。。
ま、一生モノなのでよい買い物をしました。

さて、昨日の夜の練習会はこちらです。
半年ぶりくらいの対戦でした。

1試合だけじっくり!

積もる話がありまして、1試合だけしてあとは近況報告で盛り上がりました。

また一緒に楽しく飲みたいですね。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶