karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

久々に対戦を動画で撮ってみました📱

 今日は晴れ☀
今朝、旦那様を送って帰ってきたら家の前の駐車場にトラックが2台並んでました。🚚🚛
明日の予定だった足場組みを今日のうちにやることにしたようで。。。
天気がよい日にやっちゃった方がいいですもんね。
屋根の雨樋修理は、月曜日なんですがね。

さて、今回のお花の定期便はこちらです。

次回はXmas仕様になるのかなぁ?初めて届いたのが🎄だったので、大変喜んだ記憶があります。

karutakko-muratan.hatenablog.com

さて、昨日の秋大練習は、人数少ないので旭川コミセンへ🚙

一試合目

1試合目は、中盤まで相手の方がリードしてましたが、途中から失速状態となり、結果10枚差で勝ちました。
が、今までとはかなり違って良い取りが数枚あったので、褒めまくりました。
折角なので、久々に動画を撮ってみることにしました。
最後まで撮られないと残念なので、余計な写真をたくさん消しておきました。

こんな感じで相変わらず手と札しか映らない感じです。
始める5分前に一人増えたので、5分で暗記してもらいました。

2試合目

2試合目は、撮ってる緊張も出たのか?
ちょっと残念な15枚差でしたね。
その課題を見つけるためにも、今日はじっくり動画編集して、LINEで送ろうと思います。

karutakko-muratan.hatenablog.com

初めて動画撮影する前に、ひとり練習の撮影で動画撮影の練習してたんですよね。
懐かしい。。。

そして、卒論の合間に頑張って練習に来ている人にご馳走してあげることに!
21時過ぎると開いてるお店があまりなく、遅くまでやっててすぐに出来上がってくるこちらにしました。

久しぶりのびっくりドンキーです。
座ってすぐに「メニュー決まってる」ふたりでした。笑

やっぱり好きな定番物って変わらないようですね。
家族のお話とか色々聞くことができて、楽しい時間となりました。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶