karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は暑くなりそうですね💦〜GW始まりました!

 今日は晴れ☀️
今日からGW
晴れてよかったですね。

今日は名古屋へ✈️
名古屋に飛行機で行くのは初めてなので。。。
ちょっと緊張しますね。
そこからの電車の乗り継ぎの方が心配です。

昨日は、夫さんが飲み会でしたので、ゆっくりジムに行ったり。。。

買い物して帰ったら、なんと夫さんも帰ってた。笑

これからパスタ作るけどと言ったら、俺も少し食べる!だそうで!

作ってみました

作ってみましたよ。
パルミジャーノ レッジャーノをたっぷり削って。。。
レモンの皮も削って。。。

美味しかった

塩とチーズの味だけですが、シンプルで爽やかで美味しかったです。
ホタテのお刺身が薄く切れてるのがちょっと残念で、大きな物を両面焼き色つけたかった。

作り方はこちらのサブブログから!

karutakko-muratan.hatenadiary.jp

夫さんの方が気に入って割とたくさん食べてましたね。
美味しく出来上がってよかったです。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬