karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

パルミジャーノ レッジャーノをたっぷりと🍕🍝🧀🍷

 今日は雪⛄
今朝は、思ってた以上に雪が降り積もっていたことに驚きましたが。。。
それ以上に衝撃受けたのは、水原さんの解雇ニュースでしたね。

さて、昨日のお昼はこちらです。

ラーメン亭美香味

久々に行きましたが、スープの深みが凄く増してて辛味なしでずっとスープを飲んでるくらい美味しかったです。
旦那様が食べた味噌も美味しかったですね。

昨日は、夕飯を早くから決めておいてあとは外に出ないで録画していたドラマを観まくりました。

夕飯はこちらです。

ピザ&パスタ

サラミのせただけのピザとスパゲティ1種です。
パルミジャーノ レッジャーノも振りかけましたよ。
あとはアスパラガス3色も焼きました。

これら大活躍!

こちらの成城石井のパスタソースを常備しておくと便利ですね。
備蓄も兼ねてるのでちょっと贅沢に!

クラッカーも薄くて全粒粉も入ってるので美味しかったです。

チーズには絶対ですね。

karutakko-muratan.hatenablog.com

さて、今日明日はやること多しなので、きっちりと頑張ります。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶