karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

家族4人揃いました🏠

 今日は晴れ☀
また雪が融けるかな?

息子達は、リビングで寝ているので。。。
(秋田は寒いと言ってます)

その周りを自動回転モップでいつものように拭き掃除して、コロコロしてます。

今朝から洗濯物が一気に2倍になりました。
昨日の夜に次男も無事に新幹線で到着致しました。

昨日は、今年最後の美容院と最後のジムにも行って、カレー作りながら年賀状にコメント入れて投函してきました。
充実してましたね。

夕飯は、お義母さんと4人でカレーライスです。
サラダでキャベツも出したので、皆さん2杯目のカレーにはご飯ではなく、キャベツにしてました。笑
けど、もち麦ご飯なので白米よりはヘルシーなんですがね。

いつでも食べられるカレーライスです。

私は、次男を駅まで迎えに行くので炭酸で!
90歳のお義母さんも結構辛いのですが普通に食べてましたね。

21:35までに次男を迎えに行ったら、駅周辺待ってる車でいっぱいでしたね。

次男にカレーを出して、おしゃべりしていたら見慣れない物が。。。

次男は持ち物も厳選してます。

今までで一番小さなコンパクト財布ですね。
カードも3枚くらい入るし。。。
小銭もフタがないのに、微妙にフタになってて落ちない造りで。。。
札も折り目がつかないし。。。

このコンパクト財布は今までで一番小さいですね。

「これ凄いねぇ。。。」と、まじまじ見ていたら「お母さんが喰いついたか。。。」と。。。

なんと父親の誕プレで、色違いを購入してきたらしいけど。。。
スラックスでもジーンズでも、ポケットをお財布にしている旦那様が使うかどうか?

何やら私の物になりそうな予感が致します。
おじさん系の色にしたと言ってたので、どういう色か?
果たして旦那様が素直に使うのか?

とっても興味津々です。

とりあえず、年賀状も出したのであとは息子達と楽しく過ごしたいでーす!

夜に「ゴジラ−1.0最高だったよな~」ってことで、またまた息子達と大盛り上がりしました。
やっぱりグランドシネマサンシャイン池袋で観ることができたことは、次男に感謝ですねー!

karutakko-muratan.hatenablog.com

IMAX最高でした👍

ではでは、今日もステキな1日を~🎶