karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

連絡できないなぁ。。。

 風は弱くなりましたが、今日は雪がまた積もるかな?
今朝は旦那様私の車で行って。。。
私もタクシーで病院へ!
定期検診ですね!

なんかまた最近体重が増えてきて。。。

腸閉塞だった時のMaxを超えそうです。
え?ということは、手術で切った分の腸の重さ分も増えちゃった?
なんだろうなぁ。。。
お酒もかなり減らしてるのになぁ。。。
BMI22だから、21になるといいなぁ。

最近、お正月あたりから連絡が途絶えてる人達が心配です。
秋田は、コロナ感染者数が少ないため、こちらから連絡するのを躊躇してしまいます。
北海道や東京、名古屋に大阪に、京都と福岡!
Facebookで新しく投稿してる人は安心ですが。。。

そのうち、北海道と東京の人からは、LINEで連絡が来てホッとしましたね。
こまめに連絡する方でもないため、こんな時は心配ばかりしてるだけ。。。
あーでも、久々に色々おしゃべりできて楽しかったですね。
LINEで繋がっててよかった!

さて、昨日の夜はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20210217214054j:plain

なんとなく、カレーにしました。
今夜は、次男もゼミのリモート飲み?らしいので、おつまみ形式にします。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶