karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

やるべきことは即行動!

 今日も晴れ☀毎日晴れてて気持ちがよいですね。

今朝、パソコンのメールをチェックしてましたら。。。

Amazonの買い物でもd-ポイントがたまるらしく、すぐにアカウント連携致しました。
それというのも、先日姪っ子たちに色々洋服を買ってあげようと思い、GUアプリ会員限定価格で安くなってたので、買おうと思ったら・・・

あ、そうでした。アプリが新しくなったってきてましたっけ。。。
と、モチャモチャしてたら会員証ではなく、ログイン?って感じになって。。。💦

・・・・・・・・・普通の価格で買ってしまった。

家に帰ってじっくり取り組んでみたら、右端の人のマークですぐに会員証が出てきました。チャンチャン
というわけで、あとでやろうと後回しにしていた自分が悪いというよい教訓となりました。

姪っ子からのお礼LINEが嬉しかった。

けど、昨日のこちらのLINEですくわれましたね。

さて、昨日は酒田大会に行ってきましたが。。。
選手でエントリーはしてないのですが、3つの問題解決のために!

酒田へ行ってきました。🚃

バタバタでしたが、いつもは会議と一緒になって行けなかった大会なので、今回は人の為だけに行ってお役に立つことができてよかったです。

駅まで迎えにきてもらって、マックへ!

一年ぶりかな?

随分と久々でしたが。。。

こちらも酒田会より頂きました。

ハイボールと共に!

ではでは、今日もステキな1日を~🎶