karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

新しく見つけた物〜🦷🪥〜逆に懐かしい?

 今日も雨☂️のち晴れ☀️

最近見つけた昔懐かしい感じの歯磨き粉?

昔は、本当に歯磨き粉で、「粉」だったんですよね。
もう一部の人(ある年齢以上」しか知られてない事実でしょうがね。
なんかそれを彷彿させるような感じなのでした。

昨日の夕方に、お義母さんがお使いでこれを届けてくれました。
義妹さんの鹿児島土産です。

夜は、夫さんを送ってから1人こちらをいただきました。

鹿児島の本格焼酎ハイボール

ちょっと疲れて、こちらで済ませました。
途中で夫さんも帰ってきて、ゆっくりしました。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬