karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

パソコン開く余裕がない毎日💦

 今日も晴れ☀️
フェンスの花もどんどん咲き始めてます。

最近訳あって、自宅のパソコン開いてる余裕がなくなってます。
メールも溜まってたりするし。。。
そんな中、東大かるた会の方からなぜかメールが届いてました???
何やら、明日の夜のNHKで近江を目指す高校生の特集で、昔の写真が出るらしく、そこに私が写りこんでた為、そのお断りの連絡でした。
全然大丈夫ですよー!と、返信しておきましたがね。
やはり、NHKのディレクターは、そういうとこしっかり確認しなきゃならないんですね。

さて、昨日は飲まない日!と、決めてた夫さんです。

でも、明日は私がかるたの練習でいないし明後日の夜はもう仙台だしってことで、飲むことにしました。🍻

夫さんがゴルフの練習から帰ってからなので、ちょこっと夕飯遅くなります。
日本酒にも合うようなメニューにしました。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬