karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

「大人の温泉かるた」に参加します。

 今日は良い天気☀️
今朝は4時に起きて、駅まで夫さんに送ってもらい🚙
5:22の電車で青森に向かってます🚃

今日5試合して、夜は懇親会。
明日2試合して解散の「大人の温泉かるたin青森」に参加します。参加者16名。
ほぼ、東京から西の人達との対戦&交流が楽しみでーす。

最近、生活が新しくなりつつあり、慣れるまでは頑張るしかないですね。
少し前から、このブログを始めた頃の初心に返って、ブログも少し簡潔型にしております。

昨日の夕飯はこちらです。
夫さんより「今日はアルコールなしで」と言う要望でしたので。。。
2日間家を空ける(私だけですが)と言うこともあり、冷蔵庫の中の野菜をたくさん入れて、ドライカレーにしました。

たけのこ好きな夫さんは、食感がいいと喜んでました。
ではでは、今日もステキな1日を〜♬