karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

姉妹LINEで盛り上がった!

今日も晴れ☀️

今日は9時~13時までのお仕事です。

さて、最近姉妹LINEで盛り上がったこちらです。

氷り過ぎてないあずきが最高なんです。

昨日持って行ったお弁当はこちらです。

昨日、何度も薬歴書きながら。。。

「6月28日って何かあったな?」って思っていたら長男の誕生日でしたぁ!

焦ってLINEしておいたら、すぐにありがとうが返ってきましたね。

昨日は、夫さんと次男は楽しそうに飲んでたし。。。

今日は夫さん帰ってきます。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶