karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

コリンエステルの血圧上昇抑制作用〜ナス🍆

 今日は晴れ☀️

昨日は1番長い仕事日でした。

朝に仕事場まで行く間に見た情報!
ナスのコリンエステルが、血圧上昇抑制作用があるらしい?
リラックス効果もあるので、女性の方々にはその情報をお伝えし、夏野菜なのでこれから毎日楽しみながらヘルシーに!

昨日は、アルコールなしの夕飯でした。

18:20に帰ると、夫さんは今日の東京出張準備を終えて、ゴルフの練習に行ってました⛳️

というわけで、今朝の便で夫さんは東京へ✈️

次男と会って飲むようだけど。。。
いいなぁ。。。
私からは、先月の誕生日プレゼントの代わりの「ほんのきもち」を渡してもらうように夫さんに渡しました。
忘れないように、次男にも伝えておかなくちゃです。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬