karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

家族一致の感動の名作再び~『ゴジラ−1.0』🎥

 今日は晴れ☀
久々にお洗濯日和ですね。

先日5月4日に息子達が帰ってきましたが。。。
6人揃って夕飯食べて、昔のDVD観てから。。。

ゴジラ−1.0もうアマプラでやってるよ」と、次男が言い

「みんなで観るか」と、長男も言うので。。。

AmazonPrimeで観ることとなったのが23時頃でした。
とりあえず私は劇場で2回観てますので、最初の方はいいかってことで、お風呂に入りました。

それにしても次男も2回観てるのに、「やっぱり名作だ」と家族全員の意見が一致しましたね。

今週のお題「名作」ということで!

karutakko-muratan.hatenablog.com


さて、昨日の夕飯はこちらです。

アルコールなしメニュー

夫さんが「今日明日絶対に飲まないから・・・」というので、そういう時の方がメニューに悩むのでした。

料理本を新しく購入しました。

けど、ステキな料理本を見つけたのでシンプルなこちらにしました。
パワフルな平野レミさんでしたが、最愛の夫さんが亡くなってから少し元気がない日々があったようです。
ふたりの息子さんのお嫁さんとのエピソードも楽しい幸せ家族!

息子達にもいつかステキなお嫁さんがきてくれますように♡

ではでは、今日もステキな1日を~🎶