karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

この春は早目早目で🌹🌻🌼

 今日も晴れ☀
本当に気持ちがよいですね😊

さて、昨日は何故か急にスイッチが入りまして、フェンス用の苗を購入してきました。

フェンス用ののサフィニア植えました。

こんなに早く植えたのは初めてかもしれませんね。
これを植えた後にジムに行きました💦

こぼれるように咲いてくれますように!
けどまだ朝晩寒いのですがね。

そういえば昔何かで読んだのですが、幼い頃に土で遊んだ人はアレルギーが出にくいって書いてあって、年に1回くらいですが花を植えるのが花粉症とかならないのかなぁと、家族に花粉症がいないことを不思議に思ってましたが。。。
けど、畑仕事する人で花粉症ですって人がいれば、この説は成り立ちませんがね。?

karutakko-muratan.hatenablog.com

以前はGW前くらいになって焦って植えてましたっけ。。。

部屋の中では。。。

リビングのグリーン

エバーフレッシュ!植え替えしてなんとか頑張ってます。

karutakko-muratan.hatenablog.com

眠るとこがかわいいです。

さて、昨日は夫さん飲み会でしたので、ひとりで夕飯です。

ひとり夕飯

ではでは、今日もステキな1日を~🎶