karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

青森丼食べてから帰りました🚃

 今日は曇り☁️

2日間大変楽しかったです。
みんなで2試合してから、お昼を食べて。。。

そして、14:01の奥羽本線で無事に帰ってきました。
他の皆さんは、夜の飛行機なので観光に行ってましたね。

前日の5試合目と昨日の2試合目は、なんかとてもよい対戦ができました。
1試合目はお酒が抜けてないのか?全然ダメダメでしたがね。

今朝は、2日分の掃除に洗濯で結構てんやわんやでしたね。

さ、今日からまた平日の1週間頑張りましょう!

ではでは、今日もステキな1日を〜♬