karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

2勝3敗でしたが、ビールが美味しかったぁ!🍻

 今日も晴れ☀️
会場が6月から冷房になるらしく。。。
暑かった!

今朝食べた朝食です。 

午前2試合して、お昼はホール一階のレストランでバイキング!

午後3試合して、最後が「あり&あり」の運命戦!
どちらが出ても自陣を払うと決めてて、無事にこちらのありまが出ましたー!
相手は、東大かるた会の強い人でしたので、みんなが賞賛してくれました。
また、シニア大会で当たる可能性大ですね。

そして、楽しみにしていた夜の懇親会はこちら!

たくさんの西の人たちと交流できてよかったです。
2次会まで行って、カラオケまで歌いましたが。。。盛り上がりましたね。

同じ歳の人が5人もいたし、専任読手がふたりに、A級公認読手もたくさん!
最高に贅沢な練習会です。
次は、秋田で開いてくれと言われました。
大変だ!笑
先日の名古屋の選手権大会の日にひょんなことからお誘いを受け、即決してよかった。

さて、今日はまた2試合対戦して解散です。
今日もステキな1日を〜♬