karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は鷹巣へ〜🚃

 今日も晴れ☀️
けど、夜遅く帰るため洗濯物はボイラー室へ!

さて、昨日は母の日のお花を花キューピットで頼んで。。。
90歳と89歳の母たちへ!
その後、電話がかかってきて、不審な電話かと2回目に出てみたら。。。
花のやまとさんでした。

「以前も注文ありましたが、花輪の後の住所が書かれてませんが。。。」って!

あああああああっ!

何してるんでしょうね。またやっちゃいましたね。
とりあえず、確認してくださって感謝です。
無事に明日か明後日届きますように!

さて、昨日の夕飯はこちらです。

作ってみました。

前日から、こちらを作ってみようと思ってましたので、メニューが決まってると色々サクサク進みますね。
作り方はこちらから!

karutakko-muratan.hatenadiary.jp

今日は、県内の高校生大会のために鷹巣に向かってます🚃
1日審判長頑張ってきます。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬