karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

蔵王の御釜リフト体験~📸

 今日は曇り☁

昨日は、長男を山形に送ることにして・・・🚙
4人で長男お勧めのラーメン屋さんへ🍜

長男お勧めのお店

空いててよかったです。
ダブルスープは、味見させていただき、私は担々麺にしちゃいました。
長男を駅に降ろして、3人で折角来たので蔵王へ🚙

蔵王御釜

リフトで御釜まで!
次男は、スキーを履いてないリフトが新鮮らしく、楽しかったようです。

なんとなく購入しちゃうこちらです。

またまた天童でこちらを購入してきました。

夜はこちら!

前日に長男が保冷剤に入れて持ってきてくれた山梨県ワイナリーめぐり🍷もいただき、4種の味比べをしました。

最後にAmazonPrimeで、キャッチミーイフユーキャンを観ました。
デカプリオの詐欺師っぷりが凄かった。
実話というのが、面白かったですね。

冬のリフトやゴンドラの思い出はこちらです。
家族4人で行ったスキーですね。🎿

karutakko-muratan.hatenablog.com

今日は次男が帰るので。。。
賑やかな2日間が終わります。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶