karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

最後のかるた三昧の日かな?〜有意義に過ごそう!

 今日も曇り☁️
でも、今朝は新聞読める明るさはありましたね。

昨日はひな祭り!
妹から実家のお雛様画像が送られてきました。

やっぱりよいですね。
母親の顔もほころんでました。

さて、昨日のお昼はこちらです。

初めてヤミツキ蕎麦を注文してみました。
辛さと量が心配でしたが。。。
辛い上のとこほとんど旦那様にあげました。笑
1人で全部食べるのはムリだけどって感じでしたね。

我が家のひな祭り🎎は、前日に旦那様が注文してくれていたこちらです。

お義母さんをお呼びしました。
義妹さんの弘前土産のりんごのチューハイもいただきました。
美味しかったです。

もうひとつ桜餅ではなく何年振りかのミスドに行って。。。

こちらをみんなで色々味見しました。
たまに食べると本当に美味しいですね。

今朝の体重はビックリでしたがね。
ま、いいってことですね。

今日は、おそらく最後になる1日かるた三昧の日です。
まずは、サークル!

車を使いたいというので、旦那様の職場から私は歩きました。
ゆっくり軽食してます☕︎

ではでは、今日もステキな1日を〜♬