karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

あしかがフラワーパーク〜念願のライトアップ✨

 今日の栃木は曇り☁️
昨日は、足利市に泊まりました。

数日前の樹齢160年を越えるという「大藤」というのをニュースで見て、ライトアップされた藤棚を観てみたいなぁと言ったら。。。
連れてきてもらえました。

念願の夜のライトアップ!

本当に感激でした。

朝7時出発で🚙
安達太良SAでこちらを!

まずは、初めてのコンテナホテルへ車を置いて、電車であしかがフラワーパーク駅へ🚃

圧巻の規模でした。

こんな贅沢な藤棚を観ることができるとは。。。
ゆったり観て、一旦レストランで休憩し。。。

ライトアップされた夜の部へ!👀
これが2,000円で見ることができるなんて。。。

「ものすごいガソリン代かかってるけどな」と、夫さん。。。

本当に綺麗でしたね。
桜の花もいつもたくさん見てたけど、夫さんが飲みたい人なので、泊まりじゃなければライトアップされたお花は見られません。

なので強行旅でしたが、本当に感謝です。
感動をありがとう!

ではでは、今日もステキな1日を〜♬