karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

廃盤になってたとは。。。SALA水❤️

 今日も晴れ☀️
ドライブがてら遠方のラーメン屋に向かってます🚙

2日前にツルハに取り寄せ注文してきた毎朝のコットンパック用のコットンが3箱届きました。

やっぱりこれじゃなきゃね。

他のを試すも、帯に短し襷に長し!状態で。。。
大きさと剥がれやすさと毛羽立ちのなさで、これが1番なのでした。

そして、ついでに尋ねてみて驚いたのがサラ水です。

ずっと探してたのですが、どこのお店にも無くなり聞いてみたら
「あーー、そっちは製造中止になったんですよ。人気あったんですけどね」とのことで、ショーック!

学生時代から何年も愛用してたのに。。。

最後は、ピンクしか無くなってブルーの付けてたし。。。

私は、このサラ水一本で寝癖直しとスタイリング両方兼ねてたのに。。。
あーーー。。。

ということで、今朝Amazonで6本注文しておきました。

あーでも、代わりのものはいつ出るのでしょうか?
あんなにべたつかず、けど水ではないスィートローズの香りが何気なくする最高の寝癖直しだったのに。。。

最近私の愛用品が廃盤になることが多くなりました。悲しい。。。
できるだけロングセラーは無くならないで欲しいものですね。

さて、昨日は旦那様をキャッスルホテルに送ってからジムに行ったりツルハに行ったり。。。

ひとり夕飯はこちらです。

ヒレ肉ソテーは、今朝の旦那様の朝食にも!

明日は合同練習会なので、対戦カード作りと札合わせ頑張ります。

でなでは、今日もステキな1日を〜🎵