karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

みんなで金沢駅まで!🚄🚅

 今日も晴れ☀️
ずっと晴れてて良かったです。

昨日は、朝から本当に忙しかったけど、美味しいお酒を飲むために頑張りましたー!


  
予選リーグは、3試合!
監督として並びや出場選手を決めて。。。
みんな本当によく頑張りました。
少ない練習量であそこまで頑張れてまずはホッとしてます。

終わってからみんなで着替えて予約していた居酒屋へ🏮

なんと対戦した滋賀県宮城県も同じ場所でした。

どちらも今日の決勝に残ったので、軽く飲む感じでしたが。。。
写真を撮るのを頼まれたり、2県とも挨拶していってくれて、みんなで盛り上がりました。

昨日はゆっくり眠れました。
朝食もゆっくり贅沢な感じで、美味しかったです。

途中で、秋田チームの方と合流して色々おしゃべりしながらコーヒー飲みました。

チェックアウトも10時ギリギリにして。。。

みんなで金沢駅で写真撮って。。。
あとは、車組とさよならしました👋

あとは、無事に帰ることができますように!

ではでは、今日もステキな1日を〜🎵