karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

7時間かぁ。。。🚄🚇

 今日の名古屋も晴れ☀️

昨日は新幹線こまちでこちらを!

秋田駅で購入しておきました。

サキホコレも美味しかったのですが、おかずも絶妙な美味しさでしたね。
いぶりがっこまで凄く良い塩梅でした。

今回三泊くらいのキャリーバッグをデビューさせました。

これが軽くてとてもよい!
スイスイ移動できました。
小さなバッグは、毎度おなじみです。
こちら義妹さんに頂きましたが、着物でもOKなので、かなりの率で電車の旅行のお供に!


karutakko-muratan.hatenablog.com


今回、3日分はこんなコーデで!
旦那様に「会議にこの白のチュールスカートでも大丈夫かな?」と聞いてみたら「いんじゃないか」と言われたのでよしとしよう!

いつも電車で携帯するのは、ハードグミですね。
忍者メシは子供達が小さい頃からよく携帯してました。

夜はホテルに遅く着いたので、近くのコンビニで!

おつまみですね。

あー、秋田から約7時間。。。
疲れました。

連泊なので掃除は無しで、午後まで部屋を使わせてもらえます。

午後の会議まで、資料を読んでおきまーす。
ではでは、今日もステキな1日を〜🎶