karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

結婚記念日でしたので。。。

 今日も晴れ☀️
 
 昨日は、ブロ友さんにおめでとうコメント頂くまで、すっかり自分達の結婚記念日だということを忘れてました。
そのことを旦那様に言うと、「そうだったな。そして昨日がmura子の手術日だった」と言われて、確かに。。。と、思いました。
2年も経つとすっかり忘れてますね。

なので、5年日記とかあると便利なのでした。
コロナ禍でもあり、まともに結婚記念日お祝いしてませんでしたね。

昨日は、お義母さんも呼んでの夕飯にしました。

ドライカレーです。

今月末に通常発売される秋田の新品種のお米!

「サキホコレ」

もうすぐ発売されるらしいので、先行販売の頂き物のサキホコレを本日食べ始めました。
カレーに合わせるのは勿体無いですが、粒々が感じられて、美味しかったです。

夕飯後にデザート食べながら、昔の結婚式のアルバムを出して、お義母さんも一緒に親戚一同写真を見て色々盛り上がりました。

「mura子さん、白いねぇ。。。」って、それは花嫁の白塗りですからお義母さん!

昨年は、ディナーっぽいの作ってましたね。

karutakko-muratan.hatenablog.com

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶