karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

楽しい時間はあっという間🍻🍸🍶

 今日は凄い風の音です。

昨日のお昼は、こちらです。
私の味噌ラーメンが食べたいというリクエストにより決定!

寒くなると味噌ラーメン食べたくなります。
ネギ味噌ですね。
ここの半チャーハンも美味しかったです。

午後から録画していた番組をたくさん観て。。。
札合わせを2回分して。。。

なんと今日の会場から電話がきまして、暖房が壊れたらしい?
急遽、近所の会場を予約して、申込用紙を書いてきました。

夜は旦那様に駅裏まで送ってもらいました。🚙
駅を通る時、そうだ!人数減ったし、クリスマスプレゼント買っていこう!ということで小さい可愛い袋に入ったものを購入!

かるたの話は勿論ですが、普段は話せなかった色々な話で盛り上がりましたね。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

21時半過ぎるとiPhoneが鳴って。。。帰れコールです。

ほんと、ほっといて欲しい。

結婚前は父親が。。。
結婚後も旦那様が。。。

自由に飲みに行けないのが一番の不満です。😢
ま、心配してくれるのは有難いと思わなければいけないのでしょうがね。

だって今日が1日練習なのに、そんなに飲むわけないんですけどね。
きちんとチェイサーも準備してもらってたし。。。
帰りにクリスマスプレゼント渡して。。。解散しました。

お店を出て、駅前からタクシーに乗って~って思ったらなかった。
駅裏に行ってもタクシー見当たらず。。。歩けってことですね。

足元悪い中、タッタと帰りました。
途中でこんな場所があるんですよね。
設計事務所だったかな?
なんかの事務所なのですが、きれいで癒されました。

最近は、スノードーム観て癒されてます。

なんかこの世界観いいですよね。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶