karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

独特の風景なのかも。。。

 今日は曇り☁
日中暖かいので朝晩の冷え込みが凄いです。

昨日は旦那様の健康診断が10時半くらいには終わって帰ってきたので、こちらへ!
NOODLE  BAR オクトです。

今回私は、鰹と比内地鶏の中華そばにしましたが、こちらも美味でした。

ジムにも行きそびれてしかもラーメンですが、ま、仕方がないですね。
旦那様曰く「ここの味噌が一番美味しいかも・・・」だそうです。

旦那様は背脂アリにしてましたがね。

お昼に締め切り過ぎてから届いた初心者指導に関するアンケートを送ったり。。。
新しく発足する会の書類に印を押す為、色々送ってもらうことにしたり。。。
ちょこちょこ用事を足してからドライブへ🚙

晴れてたので鳥海山も良く見えました。

寒風山からの眺めも秋田ならではって感じなんですよね。

道の駅の自販機も変わってましたね。
冷凍の焼きそばやスパゲティが食べられますね。

なんか道路にストライプがずっと続いていて。。。
走ってる車の中から撮りましたが、結構面白いですよね。

夜は、かるたにも行ったので。。。

旦那様がまだ食べてたので一緒に夕飯!
昨日はアルコール解禁にしてました。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶