karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ジャージー・ボーイズ観てきました~🎶

 今日は雨☂
昨日からずっと雨ですね。
冷たい雨です。

昨日のお昼はこちらです。

旦那様お気に入りらしいですね。

昨日は、半日こちらでしたね。

ミュージカル「ジャージー・ボーイズ!」
昨日がチームブラック!
今日がチームグリーンです。

新しくできたミルハスも中に入ったのは初めてでしたね。

夜のライトアップされた方がきれいですね。

演出家が秋田出身の藤田俊太郎さんなので、終りが色々楽しそうでした。
2016年あたりに初めて地方で講演したのが、大館(秋田)だったらしく。。。
隣の人が、「大館でやった時からファンになってしまって~秋田市ですか?」ということで、大館からわざわざ車を飛ばしてきている根強いファンの熱さに始まる前から驚きましたけどね。

確かに、フランキー・バリー役の女性のような澄んだ高音に驚きましたね。
ミュージカルなので、仕方がないことでしょうが、できれば原曲で歌って欲しかったかなぁ?

でも、S席で見ることができて本当に良かったです。


www.youtube.com


ミルハスは、やはり女子トイレが数は多いのですが、箇所がもっと欲しい感じでした。
25分の合間に全員がトイレに行くのは、男性はいいのでしょうが女性は足りませんね。
ま、ジャージーボーイズが、女性の推しが多いってことも関係してるかもですがね。

さて、今日届く予定のボッシュのバキュームクリーナーが、昨日の夜に届きました。
最近、担当になったゆうパックのお兄さんはとっても気が利いてて、前は1回きていないと二度ときてくれませんでしたが、再度来てくれるし。。。とってもいい人に代わってよかったです。

お蔭様で、夜の内に充電もできて。。。
今朝早速、使うことができました。

いいです👍
私的には、窓掃除が気軽に出来て、これをササっとしていればあとはガラス磨きで乾拭きしればいいような気がします。

今朝は、この窓掃除がスイスイできるお蔭で、同時進行でリビングのレースカーテン(6枚)厚手のカーテン(6枚)を全部洗って乾してます。
カーテンだけは、洗ったらそのままカーテンレールにつるすだけで干せるのが嬉しいんですよね。

確か、百均でも売ってて凄く使えるんですよね。このクロスは!

レースのカーテンは、3~4回目なので。。。
汚れもそこまでついてませんでしたね。
リビング中に良い香りが。。。

雨が酷くて、結構遅くなったため、アルコール補充だけして、お総菜も買ってきました。

のどぐろ蒲鉾も貰っていたので出しました。

ホタテクリームコロッケが最高に美味しかったです。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶


www.nurse-diaries.com

ジャージーボーイズは、ブロ友レディ・ジョーンズさんが熱く投稿して下さってます。