karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

十ノ瀬 藤の郷~きれいでした✨

 今日も晴れ☀
昨日は秋田も暑かったです💦

昨日のコラージュです。

まずは30度だった大館へ!
ラーメンに合わせて行動してます🍜

一番のりでしたね。
それから、20分程のこちらへ!

珍しく旦那様、駐車場の予約を自分でやってくれてました。
よかったです。

十ノ瀬 藤の郷

案内されて見てきました。
なんか見事でしたねぇ。。。
こんなにきれいにお手入れされてて。。。

1,000円の入場料なのですが、写真集がきます。

藤棚凄かった!

本当にこんなにきれいで。。。
いい時間に行ったので、他の人が写真に写りません。
さすが秋田ですね。
時々合流して写真を撮りました。

道の駅で恒例の🍦を!
私はカフェミックスで!


夕飯はこちらです。

冷蔵庫整理

冷蔵庫の中の期限が近い物減らしてきました。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶