karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

体内年齢がジワジワと。。。

 今日も晴れ☀️

昨日は、超久々に美容院でパーマをかけてきました。
本当は、カットとカラーにしようとしてましたが。。。

なんとなく夏は洗いっぱなしで良い髪型にしてもらおうと思い直しました。
ネイルもアクセサリーも一切できないので、これは髪型で変化つけるしかないな!ということで。

元々少しクセのある外国人の子供風髪質の私です。
緩くかけてもらうと、もっと扱いやすくなります。

夕飯はこちらです。

島田ハムソーセージと枝豆と舞茸のバターソテー!

ちっちゃなエビフライは購入!

またまた色々飲んじゃいましたね。

折角順調に体重も体脂肪率も下がってきてるので。。。
キープしたいとこです。

BMIも21.8に下がりました。
お酒を減らすと体重も減るようです。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬