karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

誕生日プレゼントになってよかった🎁

 今日は晴れ☀️
秋田駅に、7:10に送ってもらい電車で鷹巣に向かってます🚃
調べてないけど、うっかりモバイルSuicaしちゃってもなんとかなるようだけど、切符を購入しました。

今日は全県の高校新人戦です。
秋田の高校生もかなり全国レベルに近付いてるので、楽しみです。
春より見違えるように上達してることでしょう。
一応、みんなが知らないこともあるかもなぁと、「競技かるたのルール問題」作ってきました。

考える暇はないかもですがね。

さて、昨日の夕飯はこちらです。
ルール問題作ってたら旦那様がゴルフから帰ってきました。
そのまま2人が買い物に行って、お酒やら何やら調達してきました。

あまり買いすぎずに済みました。

好きなものばかり。。。💕

焼きそばも買ってきちゃった。
舞茸の天ぷらも旦那様の好物らしい?

片付けてくつろいでいたら。。。
LINEがたくさん鳴ってました。

無事に届いたようで、よかったです。
丁度、誕生日のお祝い中で、思わぬ誕生日プレゼントとなったようで、喜んでもらえて何よりでした。

さて、1日審判長頑張ってきまーす!
今日もステキな1日を〜🎵