karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

BMIが減りつつあります

 今日も晴れ☀️
夫さんがバイクで通勤してくれるので助かります。

ここ数年、ずっと動いてなかったBMIがジワジワと変化しつつあります。

最近は、21.7になったので。。。

30代くらいってことかな?

最近とある知り合いに小麦、砂糖、乳製品、植物油脂をやめた人がいて、紹介されたYouTubeを見ましたが。。。
特に不調がない私には、全く関係ないなぁと思ったわけでした。
なんでも過剰は良くないけど、バランスよく摂りたい私でした。
でも、その方あまりにも痩せすぎてて。。。
私は、痩せたいわけではなく、かるたを継続できる体力と筋力は保ちたいわけでして、改めてそれを実感したわけでした。
ま、人それぞれですからね。

昨日は、お昼に電話をしておいて、仕事終わりに県庁に行って、副賞のクオカードの注文をしてきました。

トロフィーも明日受け取ります。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬