karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

第1回青森大会です!

今日も晴れ☀️

昨日は、18時近くに本八戸に着きました。
会場近くのルートインにチェックインして、またまた八戸駅に戻りました。
本八戸駅のホームで「muraさん」と声かけられ、一緒に飲むメンバーとバッタリ!笑

19:30からの飲み放題でしたが。。。18:40くらいからお店に入って座ることができてよかったです。
6人のうち飲む人3人、飲まない人3人ということで。。。

どれもが美味しかったでーす。

最初、ノンアルビールにしようと持ったら。。。

「明日、優勝する気だな」とか、嫌味を言われ。。。

生にしました🍻

お通しのもずくからしてなんか美味しいし、長いものわさび漬けみたいなのがまたまた美味しい!
作ってみたくなりましたね。

とりあえず、頑張ってきまーす。
ではでは、今日もステキな1日を〜♬