karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

1日8時間合同練習終了💦

 今日は、曇り☁️
昨日は1日合同練習会滞りなく終了いたしました。💦
ちょっと体重減ってました。

山形の酒田からも参加者が2人!
2週間後に近江に行く高校生も、頑張ってました。

お昼は、適当に詰めて持っていきました。

午前2試合、午後から2試合

以前は午後3試合してましたが。。。
最近は終わってからの感想戦にじっくり時間をかけるため、2試合にしてます。

不思議な強さを持つ子育て中の女性!
D級なのですが、「今日は全勝しました」と、喜んで帰っていきました。
なんとC級3人とB級1人に勝って!
すごいなぁと思ってます。

最近、「muraさんのアドバイスのお陰で。。。」と、言ってもらえることが嬉しい。
これからも、感想戦をじっくりしようと思います。

夜は、秋大生5人とこちらへ🚙

はま寿司マグロの大トロも100円でした。
怖いくらい安いんですけど。。。

でも、頑張るみんなが喜んでくれたのでよかったでーす!

ではでは、今日もステキな1日を〜♬