karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

火曜の午後に疲れが。。。

 今日も曇り☁️
毎日暑いですね。
湿度がヤバい!

火曜日は、13時までで仕事が終わるので。。。
ジムに行ったり色々したいって思ってますが、お昼ご飯食べたらなんかダラリんこ!

録画番組見てるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

というわけで、ジムに行く前に夫さん帰ってきて、夫さんも仕事が長引いてジムに行けなかったらしい。。。

というわけで、夫さんは車を洗ってましたね。✨

夕飯はこちらです。

アルコールなしの夕飯なので、夫さんの好きなporkpiccataにしました。

アルコールなしの日にはできるだけ健康食ということで、野菜もたくさん!

ご飯にももち麦入れて炊いてます。

月曜日の疲れなのか?
かるたの次の日が半日は助かるのですが、思ってる以上に疲れてるようですね。
そして、今日は1番の長丁場の曜日です。

では、今日もステキな1日を〜♬