karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

色々通常通りに!

 今日も晴れてますね!☀︎
でも、午後から降水確率20%でしたので、送ってきました🚙
そのままハローワークへ!
今日は認定日です。
今回は、35日分なのでたくさんきます。
前は、そのまま就職相談しなくても良かったけど、今回からまた通常通りに戻ってましたね。
今、番号呼ばれるの待ってます。

フェンスに飾る花が結構咲いてきましたね!
一旦、全部花を摘んでからフェンスに飾ります。

f:id:karutakko-muratan:20200601084804j:plain

もう一種類くらい、ポーチュラカなんかも咲いてた方がいいかな?

f:id:karutakko-muratan:20200601084740j:plain

今年は、サフィニアの色を大人しい感じにしたので。。。

さて、昨日は11月からweb会議でした。
初めてのことは、ドキドキしますね。

10月半からパソコンの前に座って。。。
最初、ミュートになってたのか?
電話が来て、私の声が聞こえないという話で。。。
ま、あんまり私が意見いうことないからなぁって、そんな問題じゃないですね。笑

とりあえず、1時間半で予定通り終わりました。
終わってからお昼を済ませ。。。
コーヒー飲みながらテレビ見ていたらウトウト。。。
なんかダンス以前に、1時間半も姿勢良く黙って座ってることが結構大変なことになってましたね。
体力なくなってます。

旦那様16時くらいに帰ってきて。。。
腹筋するというので足を押さえて。。。
直ぐにビール飲んでましたね。

私はそれから買い物に行って、夕飯準備しながら庭仕事!
そして、17:30からこちらに!

f:id:karutakko-muratan:20200601084724j:plain

チーズダッカルビは、簡単にできるので日曜日何もしたくない日には便利です。

f:id:karutakko-muratan:20200601084702j:plain

でも、旦那様はあんまり好まないようです。
韓国だしなぁ。。。って、焼肉食べてるよねぇ。。。

f:id:karutakko-muratan:20200601084646j:plain

日本酒には、冷奴!

f:id:karutakko-muratan:20200601084629j:plain

山形のだしをのせました。
もろきゅうも大好きなので。。。

青唐辛子の辛いもろ味噌が売ってたので購入しました。

片付けてからは、ゆっくりハイボール飲みながら。。。

f:id:karutakko-muratan:20200601084612j:plain

薬指に変化を!
時々変化させるのが楽しい!

さて、腹筋と腕立て伏せして歩いていても全然痩せないと旦那様!
お酒を時々やめるそうです。
今夜から、ご飯に味噌汁の通常定食型に戻して欲しいそうです。
さて、何にしますかね?
普通の夕飯は、献立が難しい?笑

karutakko-muratan.hatenadiary.jp

ではでは〜🎶