karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

久々の水沢大会です。

 今日も晴れ☀️

昨日は、夕方北上につきました。

盛岡で新幹線から東北本線への乗り換えを5分でできるか不安でした。

けど、なんとか間に合いましたね。
これも北上駅モバイルSuicaが使える駅だったからですね。

東北本線の電車も手動で開けるので。。。 
私が開けたら、もう1人駆け込んできてました。

そう、今日の大会は水沢ですが、ホテルが全くなくて北上に泊まったのでした。

今朝また東北本線で、15分かけて水沢駅へ🚃

昨日の夜は、暑くて外を歩くのが嫌で、ホテルの隣のローソンへ!

こんな感じにして、あとは早めに入浴してゆっくりしました。

今日は頑張ってきます。
他にも色々用事足して、話せることみんな話してきます。

ではでは、今日もすてきな1日を〜🎵