karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ラップは利き手で箱を持つ?ラップを引く?

今日も雨ですね☔
今朝も旦那様を送ってきました🚕

昨日の末廣ラーメンで食べた焼き飯!

f:id:karutakko-muratan:20180925094243j:plain

次男に言わせるとラーメンが700円で焼き飯セットにすると丁度1000円なんだそうです。
旦那様が頼んだものを少し貰いました。

そして、水沢からの帰りに盛岡駅で購入したお土産です。

f:id:karutakko-muratan:20180925094009j:plain

ケンミンショーでも何度か出てきた福田パンのあんバターサンドがクッキーになってました。
どうしてもパンのフワフワが美味しかったせいか?
旦那様は特に感動なし。。。
でも、秋田大学の人は「めっちゃ美味しいですよー!」と言ってくれてました。

さて、今日は色々払ってなかったものがあるので銀行とか色々行ってきます。

昨日は練習の後、旦那様も飛行場まで災害派遣メンバーを迎えに行って家に送り届けてからでしたので!
夕飯一緒でした。


f:id:karutakko-muratan:20180925093603j:plain

ま、湯豆腐にしました。
いつ帰ってきてもすぐに食べられます。(笑)

f:id:karutakko-muratan:20180925093549j:plain

ゼンマイの煮物もあります。

今朝のテレビでやってましたが。。。
私は右利きですが、ラップは右手で箱を持ってピッとします。
でも、テレビでは利き手でラップを引く!となってました。
皆さんは利き手で箱?ラップ?どちら派ですかね?
ちょっと気になったのでしたぁ!

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬