karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

週末に冷蔵庫整理!

 今日は雨🌂
どんよりしてます。

昨日のお昼はこちらです。

お昼はこちらへ!

私は普通に一番人気とやらのネギ味噌ラーメンです。
こってりしてなくて、昔ながらのこんな味噌ラーメンが人気なんでしょうね。

午後から10月1日開催の秋田大会の打合せでした。
結局、予約していた4時間しっかり使って終わりました。

夜は、買い物行くのも億劫でしたので、冷蔵庫の中を整理することにしました。
ピザ生地と生ハムあったので久々に生ハムピザです。

夕飯は冷蔵庫整理!

後は日本酒用に出汁巻き卵も作って、昨日茹でた枝豆も添えて!
よく考えてもあんまり凝った料理をしてませんが、この時期は他の事で忙しいし暑いし。。。
こんな感じで自分の負担を下げることに一生懸命です。

今日は1日かるたの合同練習です。(9時半~17時)
昨日も飲んじゃったので、頑張って行ってきます。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶