karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

1日5試合は、疲れますね~💦

 今日は曇り☁のち雨🌂

昨日の朝作って持っていった練習会用のお弁当です。

久々に作りましたね。
あんまりボリュームがあると午後の試合に差し支えるので。。。
普通のお弁当とかは、かなりのボリュームですので、自分でちょこちょこ詰めていった方が絶対によいのでした。

さて、昨日は久々に1日5試合(9時~17時)8時間練習ですね。
人数が少なかったこともあり、それぞれとても為になる対戦ができたのではないでしょうか?
午前中1試合と午後2試合のビデオを撮りました。

真剣に闘ったのは真ん中の人との対戦ですね。

私自身は、3人の高校生との対戦が一番充実してましたね。
けど、できれば午前中に当たりたかった。笑

今朝は、まず1試合の動画編集をして送りました。
午後からまた2試合分を編集したいと思います。
何しろカットするだけといっても1時間近い対戦をカットするだけでもやっぱり1時間はかかるんですよねぇ。。。

さて、終わってから帰って旦那様要望のケンタッキーへ🚙

ケンタッキー!

久々に辛いバーガー食べましたが、結構辛かったですね。
けど、ソースが辛いので取り除けば辛くない?(⇦じゃ、買うなって?笑)

とりあえず昨日は久々の5試合でしたので、疲れてしまい昨日の23時以降の家族LINEの会話は朝早く気付きました。
何やら「インディ・ジョーンズ最新作」は、観に行かない方がいい~という次男の発信から始まってましたがね。

今日の夜も秋大練習です。
ではでは、今日もステキな1日を~🎶