karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

肝心な時に。。。

 今日も晴れ☀
けど、家の中は床が冷たくなると寒いので、なんだか風邪気味です。

昨日は、循環器の定期受診に行きながら、旦那様を迎えにいったりしてきました。

もうマイナカードで保険証は必要ないらしいですね。
ツルハで久々に買い物したら、またまた10%割引券が大当たり!

次男に聞くと「滅多に大当たりなんてでないよ」だそうで、たくさん買ってるプラチナ会員だからかなぁ?
大当たりしか出てこないような感じです。

夜は旦那様を送ってきて。。。🚙

ひとりピザ焼いたりして食べました。

昨日から何だか体調が悪い。。。

風邪だと思うのですが、咳が止まらなくなって体力消耗するので、今夜のかるたの練習もどうしようか?考え中です。

とりあえず休み休み頑張ります。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶