karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

初滑り~家族スキー🎿

 今日は5時起床で、安比へ向かってます🎿
朝から、私のフォレスターの中にスキーがのせられない事実が判明!
急遽、長男のレガシィで行くことに。。。
無事に帰ってこれますように!

昨日のお昼はこちらです。

2時出発で次男と買い物へ🚙

ロフト⇨ツルハ⇨コーヒー豆屋⇨洋服の青山⇨ガソリンスタンド⇨スーパー

次男のスーツがやたら時間がかかりましたが、今日まで初売りで安かったので。。。

18時半まで夕飯間に合うかギリギリでしたが、なんとかできました。

取り敢えず乾杯!

飲む前にワックスさせられて長男もぶつくさ言ってましたが。。。
けど、運転手4人もいる🎿は初めてだね~って言うと

「いや、俺の運転しか信用できないから・・・」と、旦那様が言ってましたね。笑

長男は2日続けてのスキー(阿仁スキー場)ですが、タフですねぇ。。。

安比スキー場が一番好きみたいです。
APPIですね。

最後に行ったのは2019年かな?


karutakko-muratan.hatenablog.com

私は夜に自分を上げるために。。。

久々にかるた休みなのでしちゃいました。

まずは、怪我しないように注意!ですね。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶