karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

梅雨の沖縄🌴

 今日も沖縄は曇り☁️

昨日は、9時半出発の飛行機でまずは羽田へ✈️

お昼は乗り継ぎ前のこちらで!
そして、私だけ初めての沖縄です!

空港ではお義母さん車椅子やカートを使わせて頂き。。。
無事に着きました。

飛行機乗り換えて、レンタカー借りて。。。

建物や椰子の木に暑さで別天地に来た感じが。。。

今回は、義妹さんの頼みで!
交通費と宿泊費出すので、沖縄におばあちゃんも一緒に行ってくれないか?とのことで。。。
義妹さんの学会発表についてきました。
梅雨だし、お義母さんそんなに歩けないしで、リゾートホテルでゆっくりと!てなお誘いでした。

ホテルはすごい贅沢で。。。
2度と泊まれなさそうです。

夜はクルージングやめて、すぐに夕飯!

本当にただ贅沢しててバチが当たりそうです。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶