karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

パーマ&ヘアエステ~✂✨

 今朝は久々の雨です☂

かるた関係で色々やること多くなってます💦
秋田大会は、コロナの状況から賞状も景品も来年もできるように準備はしてますが。。。
それができないとなると今度はリモートでの審判講習会や読手講習会も開催しなければいけません。
なんだかそっちの方が気持ち的に大変です。

最近、紫外線防止とかお肌の防備はよいのですが、ヘアケアがいまいちできてないような感じで。。。
本当は紫外線防止用のヘアスプレーとかした方がいいんですよね。
昨年の今頃からずっと行ってない方の美容院に予約しました。
カットの方には行ってましたがね。

ヘアカラーもし過ぎてると白髪が増えるのでは?と、思ってカラートリートメントで1年くらい!
これでもまぁまぁいい感じなのですが。。。
やっぱりカラーバリエーションが少な過ぎるんですよね。
なので、久しぶりに今回はパーマをかけることにしました。
2年以上かけてないですしね。(3年かな?)
ついでにヘアエステもしてもらってきます。

パーマのイメージ画像はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20210810114238j:plain

ハイ、こんなにきれいでもないし若くもありませんが、イメージです。

うまくニュアンス伝わるといいです。

さて、昨日の夕飯はこちらです。
チーズピザに生ハムも飽きたので、私が大好きなサラミをトッピングして焼きました。

f:id:karutakko-muratan:20210810112507j:plain

あとはジェノベソースでバケットも!

f:id:karutakko-muratan:20210810112448j:plain

最初はシャーベットビールで!
泡が溢れそうです。

f:id:karutakko-muratan:20210810112436j:plain


赤ワインが飲みたかったので。。。


f:id:karutakko-muratan:20210810112426j:plain

今回は、やまやの店長お勧めの1本です。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶
f:id:karutakko-muratan:20210810112408j:plain