karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

自分史?〜振り返ると楽しい🎶

 今日は雨🌂
毎朝旦那様を送るのが日課ですが。。。
今週は、帰りはバスで帰ってきてます。

昨日の夜に次男からのLINEで驚きました。
「古畑なくなっちまった。悲しいわ」と。。。
思えば子供たちとも再放送を見て楽しんだものでしたね。
古畑任三郎」で、三谷幸喜さんにも注目が集まっていった頃でしたよねぇ。。。

さて、最近やること多くて時々忘れちゃうこと多し!
昔は、リスト書いたりしてましたが最近全然メモしなくなってるのでまたメモ帳買ってこようかな?と、思いました。

昔から記録魔でしたが。。。
少し出してきたら、2冊くらいの5年日記が見当たらなかったけど、少し読んだりしてみました。

f:id:karutakko-muratan:20210519113225j:plain

右上が今の5年日記です。
左上は、メモ帳ですね!
右下は、白い手帳で2021年も現在進行形で使ってます。
最近は、コロナで予定もめっきり減りましたが。。。

左上のメモ帳は、子育て真っ最中の頃でしたね。
ダイソーで百円で3冊だったのでした。
これをまた復活させようかな?と思ってます。
中学の頃からつけてた日記は、大学生の時は書いてなかったような?
日記が復活したのは、出産する前の長男を妊娠した時からですね。
それから、長男が高校に入るまでかな?

長男が防衛大に入ってから寂しくてこのブログを始めたんですよね。
それ以来、日記も書かなくなってました。

さて、昨日の夕飯は肉じゃがでしたが。。。
画像がなかったです。
撮るのを忘れた?
撮ったつもりでいました。

過去のイメージ画像です。

f:id:karutakko-muratan:20210519113214j:plain

肉豆腐ですね。
ちょこっと違いますが。。。笑

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶