karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

雨ですが☂~紅葉を愉しむ🍁🍂

 今日も雨模様☂

そんな中、昨日は予定通りラーメン食べに行きがてらドライブへ!🚙

まずは由利本荘の「川原菜館」へ!
次男は何年かぶりかな?

f:id:karutakko-muratan:20201024234722j:plain

ここはどれもが美味しいので毎回注文迷います。
焼きそばもえびそばも捨てがたかったけど、迷った末に炒飯にしました。
エビがこれでもか!ってくらい入っていて・・・
旦那様と次男にエビをあげました。笑

f:id:karutakko-muratan:20201024234708j:plain

みんなでシェアして春巻も!


その後に、法体の滝に向かいました。
雨降ってましたが・・・
「晴れ女」発揮するときだなぁと・・・笑

車を降りて傘さして向かいましたが、滝に近付いて行くと雨が上がった!笑

「マジか、すげぇ」と、次男も驚いてましたね。

f:id:karutakko-muratan:20201024234620j:plain



マイナスイオンを浴びて・・・
紅葉もいい感じでしたねぇ。。。


f:id:karutakko-muratan:20201024234646j:plainf:id:karutakko-muratan:20201024234603j:plainf:id:karutakko-muratan:20201024234545j:plain
法体の滝

f:id:karutakko-muratan:20201024234343j:plainf:id:karutakko-muratan:20201024234414j:plainf:id:karutakko-muratan:20201024234355j:plain

f:id:karutakko-muratan:20201024234620j:plainf:id:karutakko-muratan:20201024234308j:plainf:id:karutakko-muratan:20201024234322j:plain
フォレスタ鳥海でコーヒータイム

昔懐かしの土田牧場に花立牧場にもよって・・・
途中でこれまた懐かしいフォレスタ鳥海で☕飲みました。

f:id:karutakko-muratan:20201024234545j:plain

午後早目に帰って、ゆっくりしました。
夜は特に何もする気が無く・・・

こちらを電話で注文して次男が受け取りに行ってくれました。

f:id:karutakko-muratan:20201024234241j:plain

久々でしたが、美味しかったですねぇ。。。

f:id:karutakko-muratan:20201024234230j:plain


夜は、AmazonPrimeで「最高の人生の見つけ方」をみんなで観ました。
なんとなく私のリクエスト!

旦那様は観た事なかったといってましたが・・・
うそでしょ!一緒に観たような気がするのに。。。

次男は何度も観てるみたいです。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶