karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

痩せ過ぎずに引き締める!

 今日も雨模様☔︎

でも、ドライブに行くことに。。。

もうお腹に響かなくなったので。。。

寝る前に筋トレとストレッチをしてます。
体重は、理想体重にはあと1kgくらいなので、そこまで減らさなくてもよくなりました。
年を重ねると痩せ過ぎてもシワになるし。。。
ちょうどよく保つって難しいですね。
なので、これからは益々筋肉つけることに集中しようと思います。

背筋つけて背中をすっきりさせるには、こちらがお勧めです。


【アンナ流】5分で出来る美しい背中作り!!!

こちら、そこまでキツくないので続けられます。
私は、続けられそうなものしか始めません。

さて、昨日の夕飯はこちらです。
次男と買い物行って、作りました。


f:id:karutakko-muratan:20201023224156j:plain

ブリの簡単な調理法を教えたくてこのメニューです。
あと、マカロニサラダは私が食べたくなって頼みました。

f:id:karutakko-muratan:20201023224138j:plain

段取りは私が。。。
調理は次男が。。。

f:id:karutakko-muratan:20201023224123j:plain

次男は、お味噌汁が大好きなので、作り甲斐がありますね。

f:id:karutakko-muratan:20201023224111j:plain

「あー美味い」と、しみじみ言ってます。

このバターポン酢味は、旦那様もお気に入りで。。。

「照り焼きよりこっちの方が好きだな」と、言ってました。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶